2011年4月13日水曜日

ANAマイルでソウル旅行

家族4人でソウル旅行に行ってきました。またまたANAマイルを使っての2泊3日の旅です。

ソウルは私自身2度目。もう10年くらい前に仕事で行ったきりでしたので、まぁ初めてみたいなもんです。

さて、ホテルは自分で選ばなきゃいけません。どこを選ぶか。。ホテルの選択は旅の良し悪しを決める大きな要素ですので(我家の場合)、慎重に選ぶ必要があります。

ソウルはいろいろ評判がいいところはありますが、9歳と4歳を連れた家族四人が一つの部屋で泊まれるところ&評判がいいところを探して、JW Marriott Hotel Seoulを選択しました。

ホテルの格安サイトだと4人泊まれるホテルや部屋がヒットしませんので、Marriottのサイトから予約し、念のため、4人同じ部屋で泊まれるかをメールで確認しました。

さて、旅は2泊でしたのであっという間でしたが、とても楽しかったです。

このブログはその旅行を記します。


より大きな地図で Seoul を表示




0 件のコメント:

コメントを投稿