2011年4月17日日曜日

ソウル 3日目

2011年4月5日(火曜日) ソウル3日目

今日のプランは
  • The Cafe @ JWで朝食
  • ホテルのプールで泳ぐ
  • 地下鉄9号線で空港へ
  • 航空会社のラウンジでくつろぐ
  • 飛行機で羽田へ
朝食は昨日に続きThe Cafe @ JWへ。相変わらず美味い。好きな具材でオムレツを作ってもらうのにハマってしまった。

さて、朝食後B2Fのプールへ。ここには50Mプールとジャグジーが2つ。そして子供用の浅いプールが1つ。監視員もいます。泳ぐにはスイミングキャップが必要ですが、持っていない人は借りれるようです。また、浮輪も貸してくれました。至れり尽くせり。
着替えるところにはシャワー(シャンプーやボディソープなども完備)もありますし、脱水機もあります。

いよいよ帰国
さて、10時ぐらいチェックアウトして、地下鉄9号線で金浦国際空港へ。

空港の2Fでチェックイン、荷物を預け、3Fのアシアナ空港のラウンジでくつろぎます。ANAのラウンジと比較すると大したことはないですが、軽くつまめるサンドイッチやカップラーメン(辛ラーメンなど)があります。もちろんアルコールもね。

アシアナ空港のラウンジ

こんな感じで時間になり飛行機に搭乗。

NH1164 金浦国際空港発の羽田行きの食事

いやぁ二泊三日ではありましたが、非常に楽しい旅行でした。
韓国は子供連れでも安心して旅行ができる国だとつくづく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿